20170926荒沢岳

2012-12

皆様、良いお年を! - 2012.12.31 Mon

2012年12月31日(月)  大晦日は


今年1年も、振り返ってみればアッちゅう間でございました


お世話になった皆々様、本当にありがとうございました


来年も、充実したエエ1年にしましょ~ね


明日はちょっとだけ遠くへお出掛けしてきま~す


ではでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね~





~PS~
今日のディナーは、年越し蕎麦と藤太の牛肉でスキヤキだぜ~
20121231.jpg

今季初のプチ雪山遊び - 2012.12.25 Tue

2012年12月24日(月) のち


師走の三連休最終日、ようやく今季初となる雪を纏ったお山へ遊びに行ってきました
お出掛け先は、岐阜からも近くてお手軽に行ける高賀三山の一つ 瓢ヶ岳(フクベガタケ・標高1163m)
フグタベカケではありません、フクベガタケですよ
20121224 (1)

お馴染みのこの山は、展望の良さもあって積雪期には欠かせない大好きな山なんでございま~す






山友の祭典 ワハハ忘年会 - 2012.12.21 Fri

2012年12月20日(木) 天気予報に反してまさかの


皆様、お久しぶりでございま~す

今年の師走ってのは例年以上にベビーな状況が続きまして、実にあわただしく過ごしておりました
そんな時には、やっぱり癒しのひと時が必要でございます

そんな折、年末恒例となった岐阜宴会の幹事長まっちゃんによって、今年もワハハな忘年会が計画されました

忙しくて山にも行けない状況の中で、山友さん達とお会いしての忘年会は実にハッピーな気分になります
梨丸隊もしっかり一緒になって、ワハハガハハとメチャ楽しい時間を過ごさせていただきました

ほな、ワハハ忘年会の様子をチョコットだけご紹介しま~す

20121220 (1)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ