南竜ケ馬場

2012-10

土曜・午後の散策 - 2012.10.29 Mon

2012年10月27日(土) 


こちらは愛知牧場(略してアイボク)のコスモス畑
颯爽と前を行くのは、散策に誘ってくれたハウさんと、すっかり登山女子になったクボちゃん
20121027 (1)
このお花畑の横でしばしランチタ~イム
アイボクのソフトクリームが絶品なんだって
次回は絶対に食べよっと



さて、こちらのコスモス畑は新城シティー某所でございます
20121027 (2)

ハウさん、お誘いいただきありがとうございました
詳しくは⇒ コチラ でね

北ア南部の未登峰へGo! - 2012.10.24 Wed

2012年10月20日()~21日()  ず~っと



皆様、大変ご無沙汰しておりました
9月下旬から今月中旬にかけてのビッグイベントによって絶好の秋山シーズンを棒に振った感のあるまま、ほぼ一ケ月ぶりに山へ行って参りました
20121021 (1)
今回のターゲットは、北ア南部にあって、これまで幾度となくその姿を見てきたものの未だ訪れたことのなかった穂高岳のお隣さんの 霞沢岳(標高2646m) 
当初、バスに揺られて上高地に入って徳本峠に向かおうと考えてましたが、あまりにもエエ天気だったことから、急遽、副隊長の発案で、新穂高ロープウェイで上がって展望を満喫してから上高地へ降りることと相成りました
では、今シーズンの北アを締めくくる山旅の様子をご紹介しま~す







祝?100000 - 2012.10.17 Wed

2012年10月13(土)~14日(日)


来月満5歳を迎える我が家のデリ子(M社D車)、このたび100000kmを突破いたしました。
祝っていいものかどうかしりませんが、とりあえず・・・
重量級の梨丸隊を乗せて、よく頑張ったね
本当にありがとう
そして、これからもよろしくね


写真00260

今年こそリベンジ! - 2012.10.09 Tue

2012年10月6日(土) 残念ながら

世の中は3連休。
悲しいことに梨丸隊長は今週も仕事
でも、今年は紅葉の当り年だとあちこちから紅葉だよりが聞こえてくる
私だって紅葉狩りに行きた~~~~い

よーし、こうなったら独りで行くぞ~っ
行き先は昨年も狙ったが悪天候のため山頂まで辿り着けなかったあの山しかあるまい!
かかってこ~い!!

写真00437

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ