20170926荒沢岳

2012-05

越後の山旅 Vol.2 - 2012.05.02 Wed

2012年4月28日(土) 次の山へ

今回は実家訪問して、父の月命日のお参り&母の日も近いので母のご機嫌伺いが目的。
まあ、山はおまけ。(ホントか?)

母は先月鼻の手術をして退院後自宅療養していたが、やっと外出してもいいと許可が出たそうだ。
で、私らが来るからとこの日はりきって山へ山菜取りに出かけた。
まあ元気になったようで安心した

さて、山の話に戻ろう。

今回の山旅、私の計画では27日(金)に岐阜を出発して28日(土)の朝イチから弥彦と角田山の2山を登る予定だった。
しかし、あいかわらず仕事が忙しい隊長。金曜日の夜は待てども待てども帰ってこなかった
仕方なし、出発は28日朝になり、弥彦スカイラインの駐車場に到着したのは10時
今日は角田山は諦めようと思った。

でも、弥彦山下山後、せっかく来たのだからちょびっとだけ見に行こうか?ってことになり・・・
弥彦スカイラインを下り、海岸を走り一路角田岬へと向かった
角田浜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ