霊仙山

2012-04

小津権現山(ぎふ100山) - 2012.04.10 Tue

2012年4月7日(土) のち時々20120407 (0)


4月に入ったのに冬に逆戻りしたこの日
ぎふ100山スペシャリストのミヤマンさんと某所を目指そうと早朝より出発したものの道中で豪雨に遭い、待ち合わせ場所に到着してみれば雪がバンバン降ってるではありませんか
こんな状態を目の当たりにした我々、目的とした難峰へのモチベーションを喪失するのに時間はかかりませんでした
そこで、急遽ターゲットを変更することにして、新たに選んだ山は、未だ残雪期に訪れたことの無かった
小津権現山(標高1158m) 
某所のピンチヒッターとしては役不足かと思いつつ訪れた小津権現山は、どうしてどうして、さすがに人気のある山だけに、素晴らしい残雪期の山登りと展望を我々に与えてくれました
では、サラッとご紹介しま~す









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ