南竜ケ馬場

2012-04

迷走の果てに辿りついた場所は花の楽園でした! - 2012.04.09 Mon


2012年4月8日(日) 

こんなまっ晴れの日曜日、残念ながら隊長は仕事。
ならば、行きたかったお花見にひとりでレッツゴーです!
3月に東白川の道の駅に立ち寄った時に雪割草まつりのポスターを目にしました。
4/10までの限定とあり、チャンスがあれば覗いてみたいと狙っていました。
ほんとうは石川県の猿山へ行ってみたいんだけど、ひとりでは経費がもったいないし、隊長にも申し訳ない。

さあ、行き先は美濃白川の山野草園。すでにナビに登録済みです。
目的地に設定し、通過ポイントも入力してスタートしました!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ