霊仙山

2011-10

山屋で散財 - 2011.10.22 Sat

2011年10月22日(土) 一日中


去年から慎重に熟慮を重ねてきた、ザックと登山靴の新調について
本日、思い切って山屋さんに行って、パ~~~ッと散財してまいりました


ザックはこちら
オスプレー ATMOS 50
これまで日帰り山行で使っていたドイター38Lの経年劣化が著しかったため、そちらはぶっ壊れても構わないヤブ山専用のザックにして、今後は、このオスプレーをリゾート山行に活躍させようと思ってます
20111022 (1)


そして、登山靴はこちら
LOWA マウンテンエキスパート
うたい文句は、厳冬期の縦走から氷壁クライミングまで対応すると紹介されてますが、さて、その実力はどんなもんでしょうか楽しみでありんす
これで、雪のある時にご一緒させてもらっても、足が凍らずに済みますわ
でも、厳冬期の山には行きませんけどね

20111022 (2)



~PS~
1年かけて小銭を貯めて貯めて貯めて、ようやく買い物できる金額になったけれど、今回の散財で再び軍資金がゼロになっちまっただ  また、1年かけてチョビチョビへそくるかいね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (151)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ