南竜ケ馬場

2011-07

週末あれこれ - 2011.07.31 Sun

2011年7月31日(日) 一時ひどい


早くも明日から8月ですね
8月は何かと仕事が忙しそうな雲行きでして、週末の山歩きができるのかどうなんだか、夏休み休暇はとる事ができるんだかどうなんだか、はなはだ不透明でございます

この週末は、西日本以外の地域では結局天候が安定することなく・・・・・・と言うか、私たちが行った先(新潟県)では全県的に河川の氾濫、堤防の決壊、土砂崩落などなどヒドい災害に見舞われておりました
幸いにも副隊長の実家は災害を免れることができヤレヤレでしたが


この週末に目にしたものなどを、いくつかご紹介しま~す。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (116)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ