山芍薬

2011-05

絶不調・・・。 - 2011.05.28 Sat

5月28日(土) また


絶不調ですねん

何がって

それは、頭の調子が
私の頭じゃございません

PCの頭がどうもすぐれないご様子なのでありんす

今年に入ってからず~っとだけど、PC立ち上げようとすると、いきなり真っ黒な画面に白文字の英文が出て立ち上がらなかったり、無事に立ち上がっても不意に真っ青な画面になって、やはり白文字の英文が出て動かなくなったり・・・

最近は、日に日に症状が悪化してるようでイライラしどおしでやんす

そろそろブルーレイドライブの最新型に買い換えたいんだけど、先立つモノは万年不足傾向。ヘソクリ溜まるまで何とか騙しつつもたせないとな~

雨(台風)の週末は、2011夏モデルPCを見学してこようかな(※見るだけね)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (113)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ