2011-05

「岳」試写会 - 2011.05.01 Sun

先日のラッキーな当選券で、映画  の試写会に行ってきました

岳1
主人公島崎三歩と、長野県警山岳警備隊と新米女性隊員、登山者(遭難者)、山小屋の女将さんらが絡んだ、北アルプスが舞台の人間ドラマです
雪の穂高岳などで撮影されたようですが、主演の小栗旬も現地に行ったんだね~

岳2
まだ公開前なんで詳しくは見てのお楽しみですが、三歩が、「よく頑張った」、「また、山においでよ」って言うシーンでは、結構グッときちゃうかもネ
原作を読んで知ってる方には、主演の小栗旬が島崎三歩のイメージに合ってないとか、現場の設定や人物描写がハショられてるとか色々思うところがあるでしょうけど、原作とは別物という事で細かい事は抜きにして見れば、まぁまぁ面白かったな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ