山芍薬

2011-01

NEWアイテムゲット - 2011.01.17 Mon

1月17日(月) スゲ~大雪

9年ぶりの大雪に見舞われた今日、皆々様、出勤の道中は安全に行き来できましたでしょうか
私、出勤途中に「田んぼに落ちた車」を何台も目撃したもんで、とってもビビリながら普段の2倍の時間をかけて何とか無事出勤しました
今後も、いつゲリラ豪雪に見舞われるやも知れませんので、くれぐれもご注意してくださいませ



ところで話は全然変わりますが、冬の必須アイテムをゲットしました
奇特な方から、『どうぞ使ってくだされ!』と、ご寄付していただいたのです
さっそく今週末、そのアイテムを活用して合宿に行ってくる予定です。



そのニューアイテムがこれ
紫色のカービングスキー
板の中央部

ピッカピカなサロモンのビンディング
ビンディング

先端部に丸い穴が・・・・・・・・・・・!
実は「テレマーク用」のスキー板なんだそうな
板の先端部

さてさて、今週末を皮切りに今シーズンどんだけスキー場に行けることでしょうか・・・・・ワクワク

師匠、ありがとうございました



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (113)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ